趣味の種

毎日更新がモットーです!ゲーム(主にモンスターストライク)を中心にスマホなどの通信機器についてなどの情報も発信しています。また7年間経験した心の病についても、情報や知識などまとめています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うつ病×自律神経失調症との闘い

おはようございます! こんにちは、こんばんは! Leno(レノ)です(^^♪ 前回は認知症の義母について記事にしましたので 今回は私自身の現状について書きたいと思います! 半年程前に同じような記事を書いているのですが 当時と状況や症状がかなり変わったので …

アルツハイマー型認知症(義母)について

アルツハイマー型認知症について おはようございます。 こんにちは、こんばんは! Leno(レノ)と申します!(^^♪ 今回は前回に続いて認知症の義母について詳しく書きたいと思います! 周りに認知症の方がおられる方や、これからそういった環境になる方へ 少し…

認知症患者(義母)と精神病患者(管理人)との生活

認知症の母と精神疾患の息子 おはようございます。こんにちは、こんばんは!Leno(レノ)と申します!(^^♪ 最後にブログを書いてから、約5ヶ月ぶりの更新になります。 本当は毎日更新していきたいと考えていたのですが この5ヶ月でかなり環境や状況が変わり 日…