趣味の種

毎日更新がモットーです!ゲーム(主にモンスターストライク)を中心にスマホなどの通信機器についてなどの情報も発信しています。また7年間経験した心の病についても、情報や知識などまとめています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

うつ病×自律神経失調症との闘い

おはようございます! こんにちは、こんばんは! Leno(レノ)です(^^♪ 前回は認知症の義母について記事にしましたので 今回は私自身の現状について書きたいと思います! 半年程前に同じような記事を書いているのですが 当時と状況や症状がかなり変わったので …

アルツハイマー型認知症(義母)について

アルツハイマー型認知症について おはようございます。 こんにちは、こんばんは! Leno(レノ)と申します!(^^♪ 今回は前回に続いて認知症の義母について詳しく書きたいと思います! 周りに認知症の方がおられる方や、これからそういった環境になる方へ 少し…

認知症患者(義母)と精神病患者(管理人)との生活

認知症の母と精神疾患の息子 おはようございます。こんにちは、こんばんは!Leno(レノ)と申します!(^^♪ 最後にブログを書いてから、約5ヶ月ぶりの更新になります。 本当は毎日更新していきたいと考えていたのですが この5ヶ月でかなり環境や状況が変わり 日…

パズドラ×オワコン!?×元廃課金が見る現在

おはようございます。 こんにちは、こんばんは! Leno(レノ)と申します!(^^♪ 今回は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社が提供している パズルRPG《パズル&ドラゴンズ》通称パズドラの現在について 3年程がっつりプレイし、現在はログイン…

モンスト・無課金・ゲームは1日1時間!…とはいきません。

おはようございます。 こんにちは、こんばんは! Leno(レノ)です(^^♪ 今回は私のプレイしているゲーム、 モンスターストライクについての記事を書きたいと思います! モンスターストライク - Wikipedia 「モンスターストライク」略して”モンスト”とは、 株式…

自己紹介やブログについて

自己紹介やブログについて おはようございます。 こんにちは、こんばんは 管理人のLeno(レノ)です! 当ブログを見ていただきありがとうございます! 少しでも共感いただける部分などあれば幸いです! 私の好きなもの、ブログを始めたきっかけなど コンパクト…

精神病!内臓疾患!詐欺被害!借金!人生の岐路に立たされた僕

おはようございます。 こんにちは、こんばんは。 Leno(レノ)と申します! 今回は先日ブログを始めた私の、始めるまでの経緯を記事にしたいと思います。 十人十色という言葉があるよう人それぞれの人生があり ある人には好い兆しがあっても、ある人には悪い兆…

Janne Da Arc(ジャンヌダルク)解散したからこそ!おすすめ曲!

おはようございます。 こんにちは、こんばんは。 Leno(レノ)と申します。 今回はJanne Da Arcのオススメの曲についてお話ししたいと思います。 曲紹介に入る前に… 悲しきかな2019年4月1日 Janne Da Arcは解散をし 公式HPにはメンバーからのメッセージが綴ら…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…